会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社がオレをいらないってさ

4年近く休職してて、少し前に復職したんだけど

まあ、すごい仕打ちです

確かに休職してたのはオレが悪いって

いえばその通りだけど

だからって

毎日、ただ机の上でパソコンとにらめっこをもう3ヶ月もやってます。

ラクじゃん

なんて思うかもしれませんが、やれば分かるこの辛さ

誰とも会話なして3ヶ月です。

ただ椅子に座って8時間

これを3ヶ月です

やって見て下さい。普通の人間なら無理です。

会社は辞めてほしいってことだろうが

だからってオレは辞めない。

理由はよく分からないが

なんか負けたって気になるのが

気に入らない

テメ〜ラなんなには

負けないって感情が湧いてくるんです

だからって

辛さがなくなるわけではなく毎日

辛さ、キツさの繰り返しです。

まあ、こをな感じですが

よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する