会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

歓送迎会を最低限のストレスで乗り切る方法

歓送迎会を最低限のストレスで乗り切る方法

今日は歓送迎会です、

19時から2時間の予定です、

まず会社の歓送迎会ですが僕が参加する条件はタダ以外は参加しません、

理由は行きたくないのに仕方なく参加するなら最低限は無料ってのが条件です、

とは言うもの会社の行事は毎回不参加は社会人としてはいかがなものとも思うし僕が勤める会社はだいたい大きい歓送迎会が年間に2度あり1回は費用は会社が負担します、

なので2回に1度は不参加でも問題なく費用がかかる場合は不参加にすればまずは最低限のストレスは解消されます、

身銭を切って行きたくもない会社の行事なんてサイコーのストレスですから、

なので参加の場合は1時間程遅れていけばよいのです、

この様な飲み会は最後に豪華な料理が出てくるから遅れて着いた頃は丁度上手い料理が出てきてそれを食べたら歓送迎会終了時間の10分くらい前に帰れば慌ただしくもないし非常に効率がよく無駄の無い歓送迎会となります、

せいぜいその場に参加してる時間なんて40〜50分ですし食事して帰るくらいなら丁度良い時間で会社の人間と話もしたくないならイヤホンつけて音楽でも聞いてればくだらない会社の人間の雑音も入らないしね、

株主優待は僕とママに子供分で

レオパレスから...

今日は映画に行った

映画のカードはママが使ってました

がもう見たい映画がないようで...

カードを返してもらい

カードがあれば映画は全てタダです、

映画館の1Fにペットショップが

あり

今犬って40万とかするの?

今日の歓送迎会ですが

和食のお店で...

僕的にはいまいち...

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する