会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

仕事が早い人より残業をしている人の方が給料が高い実態って記事

仕事が早い人より残業をしている人の方が給料が高い実態って記事

面白い記事があった、

先日も話たが働き方改革ですが記事には同じ人間が同一の仕事をしていて片方は能力が高く仕事が終わってゲームをしていると....

結果的には業務時間内に双方同じ量の仕事をしているが空いた時間をゲームしてよいか?

結果はダメ...となる、

これは僕にも当てはまり前も書いたが仕事なんて要領よくやれば業務なんて効率的に終わるのです、

ようは結果的に終われば良いって事です、

僕も毎日ほとんどスマホで遊んでます、

今年に早く辞めたいから忙しく職場に移動をしたけど結果的にはたいして変わらず2/3は仕事してません、

3時間程の時間があれば仕事なんて終わるって事で僕も後は遊んでますが...ただあからさまには遊んでないだけでネット見たりスマホしたりしてます、

仕事なんて長時間やろうと思えばいくらでも出来るし僕も生活残業してる奴は批判もしないしやりたい人間は勝手にやればよいって思うし僕的にはどうでもいい事って事です、

僕的にはサラリーマンって仕事ほど

楽勝な職種は無いと思う、

何故?

サラリーマンとは誰しも会社から

定められた業務を行うだけで...

別にサラリーマンを批判はしてないが

僕は自分でも転売業って自営業も

して、また不動産業もしている、

いわば

そちらの方がサラリーマンより数百倍大変です、

僕みたいなクズ野郎でもサラリーマン

してるんだから

もし....

たかだかリーマン程度で悩んでるなら

開き直るくらいで仕事やってみなよ、


株主優待は朝日放送からクオカード、

今日は夜に歓送迎会がある

後で会社の歓送迎会を無難に

乗り切る秘訣を教えてあげます、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する