会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

同じ靴下を購入するって記事

同じ靴下を購入するって記事

思わず僕では!と思ってしまう内容の記事.....

靴下は同じ靴下を購入し飲み会は1次回までとか.....そんな記事

靴下を何故同じ物を買うのか?って言うと選ぶ手間がなくなる、

もう一つは片方がダメになれば取って置き次の靴下の片方がダメになったら取って置いた靴下と組み合わせる事が出来る、

色はオーソドックスな黒です、

靴下は案外片方が穴が空いたなどは普通にあり色々な靴下があれば組み合わせる事は出来ない、

僕は服もオーソドックスな服で同じ物を買っているのでママからも毎日同じ服を着ていると勘違いされます、

何故同じ服を買うかは別に理由は無くオーソドックスな服ならどんな服にもあうので選ぶ手間が省ける、

服なんて案外気に入った物だけを着るようになるので気に入らない服は着なくなるのです、

そして新しい服を買う時は必ず今着てる服は処分する事を前提に服を買うので中々服を買うって事にもならない、


ちなみに僕は私服は同じ服が2着だけで2着あれば片方を洗濯していても服が無くなるって事もありません、

それに今は子供のお下がりを着ていますね、

この様に僕は必要と感じない事には例え10円でも金を使うって気にはなりませんが金が増える可能性があるってなら1000万でも2000万でも普通に使っています、

結局はどこに金を使うかって事になります、

ジンから株主優待、

こんな株主優待も来た

スイーツ?ママからの報告です、

お菓子ですね、

今日はラーメンを使ってみた

味は?イマイチですね、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する