会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ペアローンの落とし穴って記事

ペアローンの落とし穴って記事

ペアローンとは夫婦で別々にローンを組む事だと言う、

僕は知らなかったがメリットとしてはお互いに住宅ローン減税が受けられる事のようです、

ではデメリットは?と言えば今は3組に1組の割合で離婚をしています、

35年間と言う途方も無い期間を今と同じ家族状態や健康状態に子供の出産や会社の情勢や雇用環境が一緒で病気や怪我に....あげればキリが無いけど...ようは今と同じ状況が35年間続くって前提で始めて35年ローンが実現するのです、

これをデメリットと呼ばず何を言うかって事です、

極論を言えばそんなことを言っていたら何も買えないって言う人がいますが別に普通に日用品や生活必需品や食品は買えます、

何も買えないって意味が全く分からないしもっと言えばこれからみんなが死ぬまで人口減少は続いていき住宅は余っていくって100%分かっている事実があるのです、

35年間何も変わらないなんていわば運否天賦で.....では何故僕が住宅を購入したかは現金で購入できるなら問題無いって事であり余裕資金で何かを買うのは何の問題もないのであり別にお金を捨てたっていいしフェラーリを買ってもいいし余裕の資金ならokって事となります、

後悔って何故するかは結局は何も考えてないって事でありシュミレーションをキチンと行えばおおよそは回避できるのです、

人と同じ行動が正解って訳ではなく僕がよく言う言葉で人の行く道の逆を行くって事で周りと同じ行動って事はそれだけ競争相手が多い....敵が多いって事となり僕は敵は少ない方が勝てる確率が高いので逆を行くだけなのです、

株主優待は丸井から優待、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する