会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

失敗や過ちを認める事が重要

失敗や過ちを認める事が重要...

当たり前だけど僕のサラリーマン人生は失敗や過ちの連続で...なのでそれをブログにもしているし僕自身もサラリーマン人生は失敗だって認めています、

人間完璧な奴なんている訳もなく...なので周りが僕がサラリーマンに関してはクソだな0点だな...といわれても実際は反論は出来ない、

周りの人間を見て来て思う事は他人から指摘されるとみんなムカつき不機嫌にもなるのです、

お前に言われたくない...と、

僕もあからさまに人に直接は言わないけどブログでは話します、

理由はだからネット社会の利点でもあるからです、

自分の思いをハッキリ発言出来る事はネットしか今は出来ないでしょう、

実際僕は直接いわれても関係無くそれはブログの中でも話しているようにそこまでの根性や理念に精神力があれば耐えていけるとも思うし...なのでそれが出来ないなら我慢しているしか無いしね...

ただ過ちや失敗があれば認める事は現実社会でもやっていて....

だから資金面では成功したのだと思う、

他人から言われそれが実際には図星ならそれを認める事、そして軌道修正していく事こそ成功するのであり、仮にいまだ成功していない人は単純に100%それが出来てないだけだと思います、

株主優待

選べるギフトが来ました、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する