会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

テレビを見ない事の利点とは

テレビを見ない事の利点とは


先日も話したけど知らない事の幸せって事です、

知ったからには目に付くけど知らないなら目にも止まりません、

企業の不祥事や従業員のモラルに対する意識低下などテレビを付ければそんな番組多いでしょう、

人間とは揚げ足取りや不祥事に失敗などに興味が湧く生き物なのです、

いわばマイナス面しかなくホントに必要な情報なら自分で本やネットで調べればよい話って事で僕はそうしてます、

ネット社会は圧倒的情報量も多くそれにメディアもあり何でも興味って出て来てしまいあれが良いこれが悪いなど....

ならたいして必要でもない事なら知らない方が良いって事の方が多いのです、

僕も昔はテレビって見てたけど行き着く先はどこも似たり寄ったりって事で何か勉強になった?って事もないしだいたいよく日には忘れてますしだったら限られた時間を有効に使う為には僕はテレビって時間を省いて他の事をしているってだけですが...

ようは人間は24時間はみんな一緒でサラリーマンもやり資格の勉強にトレーニングに自分でやっている転売業や不動産事業などの時間も確保する為には何かを犠牲にしていかないと時間は作っていく事は出来ないので僕的にはテレビって時間はやめただけですがこれも人それぞれで余暇って時間も必要だしママはドラマとか好きだし人が無駄や無意味って感じている事も他方では余暇やストレス発散につながるって事にもなるので自分自身が納得出来ていれば良いと思います、

株主優待

僕とママに子供の分でクオカード、

昨日の昼は

マイブームのステーキ宮

今週のトレーニング、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する