会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ふるさと納税制度第二弾が来た...

ふるさと納税制度第二弾が来た...

第一弾はいくらやたらこの

爆弾セット...

ふるさと納税制度って制度は結局はやらないと損なのでやっています、

どの道僕は毎年確定申告してるのでついでにやる事に対しては同じだし、僕はほとんどの事を費用対効果でしか考えていないのはよくブログで話してますがそこがママと違うとこです、

簡単に言うと行った事対するコストに対する効果でしか物事って考えていない、

株の取引もその1つであり服を一枚買うのもちゅうちょしますが株式や不動産に対しては3〜4千万円を使うのも全く何とも思いません、

ようはお金を使う目的が投資と消費の違いです、

ふるさと納税に対しても一旦はクレジットカードで支払いをして消費って選択をしてますが結果的は毎月還付されるのでむしろ特になっていています、確かに服を買ってそれを着て満足するって選択もあり女性はそれが多いしママも服を買うのが趣味みたいなものでそれを特に否定もしません、人それぞれ考え方が違うしスマホに課金して楽しんだりフィギアを買ったりと色々な楽しみ方がありただ僕は費用対効果でしか物事を考えてないだけでママに言われるのはそんな考え方だけで楽しい?って言われますが...

株主優待、

僕とママにコメダから...

ふるさと納税制度で来た戦利品です、

後は株主優待でお菓子が来ました、

夜はからよし

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する