会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

年間15日しか暮らさない夫婦って記事

年間15日しか暮らさない夫婦って記事....

我が家も毎回話しますが僕が結婚した時から単身赴任なので1年を通して1ヶ月程度しか一緒にはいませんし当然に子供とも同じ状態です、

ただ僕が思うに一緒にいたら素晴らしい夫婦なのか?って言えばどうだろうか?

一緒にいる期間ではなくその中身だと思うしたまに帰るから新鮮な気持ちってあります、

だからいつも元気だった?って感じで....

1〜2ヶ月に1回しか家族と会えないから会える日が楽しくて仕方ないってなりいつも新鮮な気持ちになるのであってこれはそんな状態でないと分からないと思う、

だからいつもブログでも同じ事書いてますが帰るまでが凄い楽しいって気持ちになるのです、

帰ってる最中が一番楽しい気分なのです、

まぁこれは僕が思ってるだけでママや子供はウザァって感じてるかもしれないけど...

しかしそれでも僕が嬉しいならよいと思うのです、

株主優待、

僕とママにクオカード、

株式のポジションが3000万突破してま

す、

A口座とB口座、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する