会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

商売はマジで楽しい...

商売はマジで楽しい...

別に会社を辞めて起業とかする必要はない、

起業なんてサラリーマンやりながらでもできるし僕も実際そうしてます、

ネットなどでは嫌な会社を辞めて自分の好きな仕事を起業する...


なーんて...はぁ〜頭大丈夫か?

バカだろ...

何で辞める必要あんだよ...

それこそ3流の考え方です、

プロは全ての事に対してリスク回避をするのです、

株なら必ずヘッジをします、

起業に対しても上手く行く?成功する?かが分からないのでリスク回避としてサラリーマンをやって失敗した際の回避行動を取るのです、

僕なんて毎回無料で僕の哲学を教えてるんだからホントにマジで感じ考えてほしいと思ってます、

そうして商売をやって個人で事業をやってお金が入ってきたらホントにマジで嬉しいのです、

お金の価値って一緒ですがこれはサラリーマンの給料とは全く違う価値観の感覚です、

商売が軌道に乗ったら別にサラリーマンの給料なんて使わないで貯金でもしてればよいのです、

株式投資は実は案外リスキーなのです、

理由は相手はプロ中のプロ相手に僕ら素人が戦いを挑んだとこでまず勝ち目はないからです、

去年の僕の株式投資はブログでも書いたが損益は0円であり労力を時間換算したらマイナスです、

なのでやはりやるなら事業などを行う事が王道って事です、

それが成功したら不動産事業をしたり株式投資を始めればよいのです、

株主優待

コスモス薬品から..!

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する