会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

金があれば全て解決する程人生は簡単ではない

金があれば全て解決する程人生は簡単ではない、

金があればある程度の事は解決する事はできます、

しかし普通の人は10億や100億の金を持っている訳ではないので現実的な話で解き明かしたいと思う、

普通のサラリーマンを例にとって考えてみると金があれば全て解決する程人生は簡単ではないって事です、

金より大事なものってあるのです、

それは健康って事である、

健康って言ってもなんかフワっとして分かりづらいけど簡単に言うと70や80才...

いや死ぬ直前まで大きな病気がなく周りの家族に迷惑をかけない人生が送れるくらいの健康であるかって事である、

僕はブログでも毎週のトレーニングの報告をしているがこれは僕だって健康でいるって事は運動もしないといけないしトレーニングも必要であり面倒くさいの一言ですが人に健康でいろって言って自分が何もやっていないならマジで説得力もなく....健康でいるから会社もいけるし運動もでき趣味がやれて金も稼げるのです、

金で健康器具を買うことやスポーツジムには通えるが健康になるのは自分の努力しかなく人間とは機械ではないのでパーツを変えて新品になるって訳にはいかないのです、

まぁ10年後にはそんな事も可能かもしれないが多分それには1億2億の金がかかると思うし普通のサラリーマンには無縁の世界だと思うのです、

なので今わたし達が出来る事はお金よりはまず健康を第一優先に物事を考えた方が未来の自分にはよい結果になると思うと言う事です、

株主優待はコメダ、

昼はステーキ宮、

僕は今は基本24時間に1回しか

食事はしません、

理由は特にありませんが

人間とは一日2000カロリー程を

取るのが理想的といわれてますが

3回も食事してたら2000カロリーなんてすぐに突破するだろ、

なら1回を全力で食べれば問題

なく1回で2000カロリー取るのは

結構キツイですがこれだけ食べれば

次の食事は24時間後でもお腹は

空かないのでね...

今週のトレーニング、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する