会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ママが具合悪くて本日会社行って半休取れるか?

ママが具合悪くて本日会社行って半休取れるか?

なんかママの体調悪くて先月もずーと入院してたし...

なので本日会社行って半休取れるか?聞いてみるわ、

って今日はまだ自宅にいますよ、

今日は変則勤務で夕方から出勤です、

流石に今日の今...休ませて....って自分自身が病気なら仕方ないけど休めないだろ、

とりあえず20時過ぎに会社でれば最終の新幹線に乗ることが出来ると思うわ、

なんか毎回ね...相変わらずハードですよ、

帰省してもゆっくりしたのってないからね、

でもママの事が好きだしね...何かあったらやはりすぐ帰りたいのです、

必ず何か問題なりハプニングがありますがそれも人生でありまぁ上手く半休取れたら又報告します、

株主優待は平和不動産からクオカード、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する