会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

消費税が10%になったらお小遣いは...

10パーセントの消費税upなら2パーセントの消費税の増税だけど実際はそんな単純ではない、

物には原材料費があり製造コストや人件費もある、

それにすでに消費税増税の前に値上げも行われていて実際は増税後は現在の...ね

8%+10%になるだろう、

なので実際問題として今の収入より10%は所得は減るって事になるので旦那さんのお小遣いですがおそらく10パーセント減では済まないだろう、

理由は今の収入から10パーセント減なら500万なら450万になり、600万なら540万になるって事でこの収入減をカバー出来るか?って言えば無理だろ、

もし可能な方法があるなら是非皆さんに教えてあげて下さい、

1万や2万の削減なら自助努力でなんとかなるが50万や60万の額なら自助努力でなんとかなるレベルでは無いって事です、

株主優待

サンヨーハウジングから

あとはファルコからクオカード、

記事

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する