会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

副業が会社にバレてしまった最大のミスって記事

副業が会社にバレてしまった最大のミスって記事...

記事では仲の良い同僚以外は誰にも話していないって事でしたが同僚がSNSで拡散してしまったって事でした、

僕は何度も話してますが副業がバレる原因は確定申告以外なら会社の人間に話した事以外は考えられないのです、


ようは絶対に内緒だよ...ってのは相手は絶対に喋るって事です、

皆さんにもよく話すことで貧乏を装って行動しろって話しますよね、

人間とは物事が成功したりすると自慢したくなるのです、

それは分かりますがそれって愚かな事なのです、

僕は親兄弟にも我が家は貧乏家庭ですっていつも話してますし会社の人間なんてなおさら秘密主義です、

家はローンで貯金は無いって同僚には嘘を話しますが...だから敵がいないのです、

人間なんて自分より生活水準が低い人間だと思えば何にも言って来ませんが自分より上だと思えば僻みやっかみに陰口が出て来るのです、

副業にしても相手が成功しているのを知ったならば蹴落そうと言う人間や引きずり下ろそうとする人間だらけって事です、

いつも話す見ざる言わざる聞かざるって事を肝に銘じることです、

株主優待

クオカードがきた...

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する