会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

一人っ子は寂しいから2人目を産んだ方が....って記事

一人っ子は寂しいから2人目を産んだ方が....って記事


僕も読んで...あるある....って感じたわ

...

実際子供は一人っ子でも寂しいなんて感じない、

理由は元々一人っ子だから比較の仕様がないのです、

ようは寂しいとかの発言は他人が勝手にそう思っているだけで子供自身は別にどうでもよく一人っ子でも兄弟がいても関係ないのです、

実際我が家も別に兄弟などいませんが寂しいなんて言った事もないし1人が当たり前ならそれが自身の判断基準となるのです、

確かにワガママかもしれなが人間とは多かれ少なかれワガママであり僕や貴方達だって自分勝手な部分やワガママなところもあるはだろうし許容範囲なら問題ないだろ、

中学生くらいになれば逆に兄弟がいた方がうざったいと思う事もあるだろうし大人になっても仲の悪い兄弟や滅多に会う事もない兄弟も又いるだろう、


僕の人生観の中でもある意味一人っ子の方が気楽であり大きくなればなるほど教育費などの悩みも増えていくし兄弟がいたらさー...また数年後に同じ悩みが出てくるのか?

何て感じていたら人生辛くて仕方ないと思うし....なので僕は兄弟がいる家庭の気持ちは分かりませんが兄弟がいる家庭では一人っ子家庭の気持ちも分からないと思うので結論は大きなお世話って事です、

株主優待

サーラから優待がきた、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する