会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

GWの10連休って記事

GWの10連休って記事...

GWですが政府は皆さん休んでお金使って下さいって感じですが、そもそもみんなが休んだら誰が仕事するの?

結局は誰かが働かないといけないし...そうなると10連休を休めない会社はブラック企業だと騒ぎだすんです、

それに長期連休などは値段も上がるし遊びに行っても混んでいるし大体から皆さんお金持っているんですか?

政府は国民が金を使って消費を促すように仕向けてますが毎日の物価高で値上げラッシュで仮に皆さんがそんな余裕があるなら本当に今は好景気で賃金も上昇してるって事ですから...

我が家は別にどこも行きませんし仮に何処かに行くなら楽しくて金のかからない事をしますね、

だから家族を帰省先に呼ぶとかなら金もかからないし会社が費用も負担してくれるし帰省先の愛知県も結構遊ぶ所もあるし...

ですが多分僕がGWはいつものごとく我が家に帰るとなるでしょう、

ママは大体から家が好きなタイプで混んでいるの嫌だって感じで今は子供も付いてこないので又僕が帰省して実家に行ったり友人と遊んだりママの両親の手伝いもしたりとなるでしょう、

確かに10連休でハワイに行ったり日本でも沖縄に行ったりしたら楽しいのは分かるし...

だからそんな事が出来る家族はお金を消費すれば国も喜ぶと思います、

株主優待、

オープンハウスからクオカード、

後は別の優待でカタログギフトが僕宛にきた、

ママにあげます

サーラからも株主優待

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する