会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

物ってそんな欲しいですか?

これが10〜20代なら

物欲があるのは当たり前


よく若い人は物を買わない

って言うが

それはまさに

金がないから

必要な物しか買わない

か、買えない


ただ僕ら位の年代で

今更

物欲とか

あるかな

まあ、これも

いつもの人それぞれ

ですか


そうしたら話は終わるから


突き進めると

どうなんだろ


僕も、欲しいって気持ちは

ありますよ

でも

買いたい

まではいかない


理由は

生活に必要な物は

すでに

過剰なほどにある


今、生活していて

そう思ってる


だから

実際は思い付かない

これ、絶対欲しい

とか


だから、いつも言うけど

金なんて別に投資とかで

増やさなくても

使わなければ減らないんだし


まあ、仮に

欲しい

って

思っても


冷静に考えたら

ん〜

別にいらないか


ってなると思いますよ

40代位の人なら

そう思いますが


さて、どうですかね


今日もママの愛情弁当です。


それでは皆さん

今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する