会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

勝手にトランプミクス

トランプ時期候補で

日経が

勝手に上昇


1銘柄だけ

あの

先週の大幅安の時

仕込んだ

銘柄があります


1部でなく

あえて

2部銘柄

で勝負


まあ、かなり

上昇したから


放置です。


利は最大限に伸ばし


損は最小限

だから

逆指値で

買値で指してるから


仮に

下がっても

買値で

撤退だけど


多分

そこまでは下がらない

ような


でも

この

多分とか

そんな曖昧が

株式市場では

命取りです。


まあ、

株式の話は終わり


会社は相変わらず


放置です。

辛いですよ、やはり

放置は。


戦力としてカウントされてない

寂しさ


やはり、僕も人間です。


気にしない、って

強がりますが


やはり、強がりです。


見え見えです、そんなのは


まあ、明日も頑張ります

会社に行くことを。


ママの愛情弁当です。


朝はいつもの7でコーヒーを

買って会社に行きました。


サイゼリアから

株主総会の通知が


ママの分の株主総会の通知も

来てました。



でも、サイゼリアの株主の

優待は

あまり、良くないです。

あまり、勧めないよ。


それでは皆さん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する