会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日は激しく賛同した...だよな〜

昨日は激しく賛同した...だよな〜


YouTube動画で昨日は賛同した、


何を賛同したかって言うと今はネットで稼ぐ時代だ〜が流行ってるようで何でもネットビジネスがよいって言われてます、

ネットビジネスで月に5〜10万稼ごうよ...的な!


ハッキリ言います!

甘すぎ...実に考えが甘っちょろいって事です、

なら皆さん毎月ネットで10万前後稼いでいるのか?

まぁ...一過性でなら稼げるが毎月コンスタントにだよ...

ど素人が毎月ネットビジネスで5〜10万稼ぐって事は1ヶ月24時間を死ぬ気でネットビジネスをして稼げる金額でありサラリーマンの片手間に出来る程甘くないって事です、


だからこの頃毎日言ってますが日本人バカって事です、

ネット記事を見て私もネットビジネスで稼ぐぞ〜みたいなバカが多いって事です、


確かに僕もネットビジネスで稼いでいますが運転資金で3000万は必要で僕は投資と転売でその資金を回転させてやっと何とか利益が出る程度でさらにサラリーマンをしながらですよ、

僕もブログで東京と愛知で転売の仕事して忙しいし疲れたって書いてますよね、

そして失敗したり時にはマイナスもあるのです、


YouTube動画で賛同した内容は...だったらネットビジネスなどよりコンビニや飲食店でアルバイトでもしている方がよっぽど安定して稼げるって言ってた、

僕はそれを見てマジで賛同した、

そりゃそうだよなってね....


僕もサラリーマンして事業もして今は給料なんてなくても生活資金程度は毎月ネットビジネスや投資で稼ぐ事が出来ますがマジで大変って事で実際は簡単そうに見えて成功してる人間などわずかって事、

理由は簡単で出来ないし難しいからネットに出回るのでありホントに稼げる情報などはネットには出回らないって事だよ、

株主優待

キューソーからクオカード、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する