会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結局はコツコツやるのが成功の一歩

結局はコツコツやるのが成功の一歩

成功してる人はみんな輝いているように見えてますよね、

ブログやYouTubeなどで見たり読んだりして私もこんな風になりたい...楽しそうだ〜

あるいは金が簡単に稼げる...不労所得で生活したい、

などと考えたり想像したりするのでは?

いつも話すが仮に誰かを目指すのなら今現在に至るまでに超えられる人間を目指すって事です、

1の人間はまず2を目指すのです、

人気YouTuberを見ても無意味であり今仮に目指すならあなたの身近であなたより上の人を目指すって事です、

まず1→2を目指すって事で1→10を目指してもそもそも格が違うので全く参考にもならないのです、

だから例えば僕くらいをまず目標にして事業をしたり投資したりを行なって行ってそして超えたら次に行けばよいのです、

人の価値なんて結局は金で計ることしか出来なく...なら純資産で1億を超えるを目指して達成したら次に行けばよいのです、

では僕はというと実際は地道にコツコツやっているのです、

節約だってするし無駄な買い物もしません、

車どころかスクーター...イヤイヤ自転車すら持っていません、

そんなことではつまらないって思うかもしれないが豊かさって別に物欲だけではなく物欲ってなら別にお金だして買わなくても株主優待なんかで大抵の物は手に入るけど別にそんな物は実際に欲しくもなく大体は親兄弟や友人にあげてしまいます、

ただそれを実現するのは地道にコツコツしか方法はないって事です、

株主優待

選べるギフトが来た....

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する