会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ママと名古屋城に行ってきた

ママが金曜日の夜からきてました

理由は子供と喧嘩?って言うか

ママがブチキレタみたいで子供は

ずーと実家に今はいます、

ママの気持ちも分かりますが

親子関係は17歳くらいだと難しい

のも分かります、

では?どうすれば?って言われても

前も話しだが僕にも分かりません、

ただ別に暴力振るうわけでもないし

単に親が過度に干渉してるだけなので

少し距離を置いてみたら良いのです、


ただそれをママに言っても無意味

でした、

理由はいくらアドバイスしても

それは本人次第なのです、

今はそれがわかったみたいで 距離

を置いているみたいです、

と...まぁそんなとこで金曜日から

こちらに来てたって事です、

今日は名古屋城に行ってきました、

今はママを名古屋駅に送り帰りの途中です、

株主優待1

平和堂からギフトカード


株主優待2

ニッケからクオカード


名古屋城は綺麗です、

間近で見るとやはりデカイ、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する