会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

正直....個人事業主兼サラリーマンはツライ

正直....個人事業主兼サラリーマンはツライ

正直今の職場が暇な会社ではないなら個人事業主兼サラリーマンは難しいと思ってます、

僕みたいにサラリーマンをしていても時間がある人間にしかサラリーマンをしながらいわゆる副業は難しいとも感じている、

さらに言えば僕がやっている転売業などはマジで大変でありそれなりの資本が必要となる、

前も話したが僕は3000万の資本で事業を展開しているが毎年難しくなっていて後続いても2年ないな...とも感じている、

自分で事業を行うってのはマジで大変であり...ただしその見返りもあるのも事実ですがこれもサラリーマンをやりながら出来るのでコストに合うだけで副業これ1本でやるなら無理でありそれなら例えば今回もソフトバンクが社債を発行するけど年利1.5%程度なら僕個人的な金の3000万投資して年間45万の利息をもらうって選択もこの先はあるかも...

ただその程度の金なら僕の生活費なら難しいですね、

そうなれば給料の一部をもらうって事になりそうであり流石に家庭の金は使えないしママが許さないだろうからね、

まぁ結論はこのネット社会は流れが早く今までは資金量でカバーしてたけど今後は難しいって事になり...

ただ新たな事業って言ってもやはりサラリーマンしながらならネット関連しかなく...何する?ってなるのです、

株主優待

東京ドームから株主優待...


今から会社行ってきます、


↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する