会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の仕事のやり方とは...

僕の仕事のやり方とは...

僕は自分でも思うがかなり仕事早いと思う、

ただ仕事が早いには必ず原因がありますが理由は手を抜いているって事です、

手を抜いて仕事についてはその抜いた事が取り返しのつかない重要な事なのか?

又は...まぁこの程度の事で済むのか?って事を考えて仕事をしています、

仕事なんて実際はいくらでも時間をかけようと思えばかけられます、

ただ今は政府の働き方改革で業務改善を行い時間効率を上げて無駄の無い仕事を求められているのです、

元々僕は仕事を効率的に行うのは得意で...ただ会社から残業代が出るので最低限の生活残業的な事はしてましたがもうそれも出来ない状況となっています、

なので仕事を丁寧にやる人間はそれでよいのですが時間内に終わる事がセットになっており結局はそれが出来るか?どうか?って事になり出来ない人間はサービス残業になるか配置転換やリストラに合うって事になりますね、


いつも話すが仕事の何処をテキトーにやるか?って事になりぶっちゃっけ御免なさいで済む程度のミスならやらなくてもokなんですよ、

日本のGDPは先進国で最下位でありこれって会社であまりに非効率で生産性のない仕事をしてるって事であり....

だから昨日もたまに話す真面目君がこれ?どうなってるんだ...ってまた人のアラ探しをして来て...


なので...

あ!別にそれ放置しておいてよ、

明日やるからって話したよ...


そんな事より僕はさっさと帰ります、ようはたいして重要でもない事なんてやらなくてもokなんだし仮にやらなくてもペナルティがないなら業務不要って事であり...


だから本音はだからアンタは仕事遅いんだって思うだけですが、別に真面目にやりたい人間はやればよいし、

なのでその人間はず〜と仕事してますね、


僕?7割は遊んでますが仕事はキッチリ終わらせてます、

ようはこう言った事はサラリーマンだけしている人間には不可能って事であり今もこのブログも仕事中に書いてます、

だいたいからサラリーマン以外にやる事が沢山あるんだから1番安泰なサラリーマンで手を抜くのが当たり前だろって事であり事実サラリーマンほど余裕で金をもらえる事なんて他にはないし僕は個人事業もしてますがそれは努力しないと1円にもならないならマジでやるのと同じで簡単に言うと頭使えって事です、

株主優待

僕とママに東京ドームから優待...


昨日も夜は吉野家、

当然におかわりは大盛りで、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する