会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

元IBM社員が保育士になったって記事

元IBM社員が保育士になったって記事


記事を読んで素直に勉強になった、

67歳の元IBM社員が保育士になったって記事でただ金が欲しいから仕事をするのではなく自分の仕事に対する哲学に従って行動している点です、

さらに保育園の今後のあり方なども考えて...さすが元IBM社員だと思う、


毎回話すが日々勉強している人に毎日ただ会社に行って仕事してる人間が勝てる訳はないと思ってます、

勉強も色々ありますが学業だけが勉強ではなく例えばネットに毎日の様に掲載されている貯金やダイエットなんかも勉強であり...

よく先取り貯金だ....なんて書いてますが上手く行かないなら何故?先取り貯金が必要?上手く行かない理由を考え対処法を勉強するなど、


ダイエットも炭水化物ダイエットなんて書いてますがどうすれば炭水化物ダイエットを成功出来るのか?又はホントにダイエット法があっているのか?上手く行かない原因は何か?を勉強することが重要であり、


ただ貯金だ...ダイエットだ...なんて考えてる人がほとんどではないか?


さらに言えばもう歳だから無理だとか?

この歳では無理だとか?


別に人の人生ですので僕がどうこう言う事ではないけど仮に今の自分ではいけない、又自分を変えたいなんて思っているなら出来ない理由をゴタゴタ並べてないでまずはやってみる事を勧めます、

株主優待

平和堂から優待が来た..

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する