会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今週も地獄が始まりました

今週も地獄が始まり

朝から

一言も話てません。

まさに

僕だけ

異様です。


朝は7でコーヒーを買い会社に

行きました。


今日の昼です。

美味しいです。


昨日は

ママがジムに行きたい

言ってきたので


一緒に行きました。

誘われるのは

嬉しいです、日頃は

何をするのも誘われる

なんて無いから。

ママが

僕を誘そう

とかは

ないから



で帰りは1人で貯玉の

パチに行ってきた

飲まれて終わり


マックでwifeつないで

ユーチューブみて

昨日は終わった

それでは

皆さん今日も

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する