会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

でも結局、僕の給料は誰が払う

僕の会社への貢献度は


簡単に言って

いくら

会社に

僕が利益を与えてるか


....ん

0円

いえ、マイナスです。

他の同僚達の

モチベーションが下がって

ますから


あいつ、働きもしないで

給料ドロボー


そんな感じの人も

いるでしょう


でも、誰かが

僕の給料を稼いでます。


僕の会社にいる意味は?


わかりません


未だに、仕事は

ありません。


なら、掃除とか

やらせれば

いいと思うよ。


朝から晩まで

掃除とか


まあ、会社が決めることです。


僕がとやかく言うことは

ありません。


今日は夜はやよい亭です。


それでは皆さん今日も

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する