会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

夏季休暇10連休突入だよ!!帰省中

夏季休暇10連休突入だよ!!

次の勤務は再来週の火曜日からです

今は新幹線で帰省中です

チケットは買ってなく座れなく立って帰省かと覚悟してましたがなんとか指定席で座れた


今から地元の友達と遊びに行きます

ホント10代から変わってないんだよね

僕は歳とか全く気にはしないし落ち着けよ...とか言ってきますが

は!って感じです

仕事以外の事は全て全開で歩んでます

僕ももうすぐ50代に突入しますが

見た目が年齢ならまだ30代で通用すると思ってますし一度の人生なら楽しまなきゃ損です

確かに40〜50代は色々と大変なのも分かるし

何故?って僕もその年代ですから

ただ悩んだり怒ったりしても何も変わらないのです

まぁ地元に帰ってますのでまた何かあれば進展を記載します

↓押すと励みになるかも

×

非ログインユーザーとして返信する