会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

思い通りにならないのが人生だろ

おはよう

地元帰省して3日目

朝からコメダにいます

昨日はあれから友人達と京浜急行

で神奈川方面に行きました

ママからは

パパどこいるの?

ってメールが...

ホント自由気ままだね...と少し嫌味のメール

まぁ...ね

これはすいません...だしね

昨日は夜に自宅に帰ってきた

ママと2人で夕食を食べましたよ


地元に帰ってきて仕事も休みで時間があれば色々考えます

人生は思い通りにならないし考えたようにはならず予定通りに事は進まない


このブログを始めたきっかけは3年半の病気休職で会社を休んでいて辛いながらキツイけどもう一度頑張ってみる

そんな思いで僕の生き様を描いてみたいと思って始めました


みんなはよくこの歳では遅い...昔なら出来た...とか

しかし人間とはいつからでも始められるし遅いなんて事はないのです

ネットや有名人のブログやSNSならホント?なんて感じるかもしれないが一般人の僕なら少しはイメージに近いと思うのです

確かに3年半の休職中は何も出来ず自宅にず〜と閉じこもりの生活でした

当たり前だけど家族には迷惑はかけてました

サラリーマンだから給料は出てましたが個人での仕事は辞めて休業中でしたから...

今は個人の転売業も再開して不動産業や株式投資もまた再開しながらサラリーマンしてます

復職して3年で少し軌道に乗って迷惑をかけたママには恩返ししてます

だから僕はママには何も言わないし絶対にお金の苦労とかはさせていません

人間とはいつでもどんな時も復活を出来るのであり失敗やつまずきの連続を経て次のステージに進んでいき年齢なんてクソったれくらいに思っていいのです

辛い?苦しい?キツイ?人間なら当たり前でありだから人間なのです

ホントに無理なら僕みたいに一度立ち止まって休職って手段を使ってみるのもよいしただ男なら...

いつか復活してやるって気持ちを込めて生きていけば多分未来は明るくはないが決して闇黒の道ではないと思う


まだ地元いますので...

では

×

非ログインユーザーとして返信する