会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

遊びながら生きて行く....ってフレーズ

人が参考になる文書を書こうと思うがやはり難しく...やはり自分の日々の生活を書いてる間抜けなブログになってます

10連休しておいてまた休んでます

次に会社行くのは月曜の夜となります

まぁ働き方改革とかで会社の方針です...

実際10月末と12月末でも9連休を取得しろ

って事で...

しかし会社方針は残業費用削減しろ...って

僕が勤める会社でも普通にあります

思うに結論は業務量が減らないで休みは

増やして残業はしない...ってなると仕事を

雑にやるしかない...となる

まぁ実際は僕がとやかく考える必要もなく

なる様にしかならない...

なら...遊びながら生きて行く

そんな事無理だろ...生活あるんだからって

反論くると思うけど...

先程も書いたけど自分で出来る事と出来ない事

があり会社の方針とか国の政策とかには

個人ではどうにも出来ない事があります...

語弊はありますがテキトーに生きるとは少し違い適当に生きていくって感じで....

まぁ僕はかなりテキトーですが適当に生きる様

に努力してます

僕もよく考え事しますが解決出来ない事は

考えないし問題解決したり改善出来る事しか考えません

だから会社の事など全く考えません

どの道サラリーマンなんか自分の努力とかって

あまり関係もなく日々与えられた業務しか

してないだろうしね...

では...

×

非ログインユーザーとして返信する