会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

成功者に変わるアクションって動画見て....

成功者に変わるアクションって動画見て....


YouTubeでよく見る動画で今日成功者に変わるアクションってタイトルがあり見てみた

その中の一つに感謝の気持ちを言葉で表すって話がありそれはレストランでもコンビニでも金を払ってるんだから当たり前って気持ちを捨てること...と

コンビニで欲しいものを買えた外食で好きなものを食べた宅急便で買ったものが届けられた

色々ありますがそれって有り難い事ですよね?

なら...ありがとう...と言葉で表すべきと言ってます

これは僕も日頃から実践していて相手に対してありがとう...ご苦労様です...と言葉で表すと相手は笑ってくれます

自分が逆の立場ならどうですか?

その一言の時間って1秒程度です

それが何故?成功者に変わるアクションなの?って思うでしょうが理由なんてありません

成功者になるには成功者の真似をする事が一番早いからです

これは別に理屈とかではなくバカバカしいって感じるならやらなければよい事でありそんな事をしなくても成功者になれるって方法があればそれを実践すればよく...

ただ僕もそれを実践していて嫌な思いをした事は一度もないですね

昼はかっぱ寿司に行きましたがうどんが150円ですのでコスパ的にはいいと思うので


では...

×

非ログインユーザーとして返信する