会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

では....僕はどうしてるか

では....僕はどうしてるか

これも何度も話してますが僕は家族以外

には親にも事業内容は話しません

当たり前だけど仮に1万円が道に落ちていて

他の人間に道に1万円落ちてますよ....

何て言う人間がいるか?

過去に儲けていた武勇伝や詐欺を目的なら

投資や副業の話もありとも思うが...

それ以外ないだろ...それに過去の武勇伝

ほど虚しい事はないだろ...

今実際に利益が出ている間は誰が人に話

なんてするか?バカだろ

これも毎回話てますが...

ただ僕だって僕1人だけがやってる訳では

なく僕だって人真似です

ただ思うのは全く同じではないって事

アレンジしたりリカバリして進化させ

今があり収益を上げているのです

だから当たり前だけど何で人に話す?

そう言う事です

ミニストップから新発売

大量に購入

.....したけど

味は...ビミョです


では...

×

非ログインユーザーとして返信する