会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

何か...また病んでるようで

何か...また病んでるようで


また子会社の子が悩み始めてます

ハッキリ言って僕なんて3年以上会社休職

してた人間です

病みたいのはこちらです

まぁしかし...毎日何通かメールが来ますね

1回最後に返してますよ

ただ人間とは絶対に否定はしてはいけない

人は千差万別であり100人いれば100通り

の考えがありツライって悩んでいて

頑張れよ...って言うのは簡単だけど僕の

返し方はいつもと同じで隣の芝生は青い...

それにツライなら会社休んじゃえよ...

って言ってますね

どの道励ましたって無意味であり逃げ場が

欲しい人間にはツライって言われたら僕も

ツライって話し...ある意味共感したり別に

他人なんてどうでもよく会社なんて休めよ...

って感じだし

実際僕もそうしてますし...だからって

サラリーマンなんて別に首にもならないし

ようは仕事が大変だったり休めない...って

問題は会社に問題があり解決をするのは

その経営陣なんだからほっときゃいいんだよ

って思うけど...

夕飯は

からよし

では...

×

非ログインユーザーとして返信する