会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

生活や金の為に働くのはご免です&旅行最終日

生活や金の為に働くのはご免です

僕は今は生活の為に労働ってしてません

全く0ではない....って言えば多少はありま

すが働かないと生活が成り立たないって

訳ではない

だから気楽なのかもしれませんが...

何故?生活の為の労働がキツイって言えば

ゆとりがないし選択肢も限られて生きてて

息苦しさを感じそうだし...

なら今の僕がそこまでなるまで全く努力を

していなかった?って言えばかなり努力は

してきた...から今の僕がいる訳で

でもよく金持ちが言うセリフで

100キロの鉄球を転がすのは初めてはキツイ

が転がり始めたら後は少しの力で転がって

行くって言いいます

金を得るには確かに始めはキツイけど

流れに乗れば後は多少の努力程度で

増えていきます

金は増やして使う....のではなく使って増やす

と僕は考えてます

ただ今だに日本の企業では副業は禁止の

会社も多いし


だが企業が禁止してる副業とは他の会社で

労働するな就労不可...って言ってる訳で


自分自身が経営して事業をしてるなら問題

なく...なので自宅の太陽光発電や土地を貸し

たりした利益は会社は認めてますしヤフオク

で不用品を売って得た利益まで会社が禁止

ってなればそれはもう社会主義国家だろ

なのでいつも話すが別に会社を辞める必要

もなく会社での服務規程の範囲内で副業を

するから始めればよいのです

旅行最終日です

明日帰ります...

海が綺麗です

車なら素通りする道も歩きでの旅なら

色々な景色が見える

田舎のマン喫...って凄い

歩いてたら駅を発見

今週のトレーニング

このトレーニングも5年続けてますね

では...

×

非ログインユーザーとして返信する