会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

9連休で帰省中です...懲りもせず休みです

9連休で帰省中です...懲りもせず休みです

は!!また...オマエ休むのか?って

もう毎度の話です

はっ...問題ありませーん

就業規則の範囲内です

朝は洗濯やら買い物にお土産買って

今電車乗ってます

ヤバって新幹線間に合わないのでダッシュで

まぁ帰省費用も出るのでこの頃はバスの

帰省はやめてます

疲れるし...バスは

いや〜バスも楽しいけど疲れるしね

別に帰省しても何て事もなく...

ただ親がご飯作ってくれてマジで美味いので

それは楽しみ

ママのご飯は?

ん〜少し僕の口には合わないかな

僕も古い人間だからやはり

煮物とか煮魚が好きでママはやはり

カレーとか唐揚げとかで

それっていつもの僕の外食のレパートリー

なので...

でもママの食事も美味しいですけどね

そんな気持ちでいつも帰省を楽しんでいて

帰省って帰省中が実は楽しいのです

あ〜何しようかな...的な...子供と一緒

まぁ東京帰ったら色々ブログ書きます

コンビニでおにぎり買って

いまから食べます

では

×

非ログインユーザーとして返信する