会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

副業は楽しいか?

副業は楽しいか?


仕事って何でもそうだけど本業って辛い

のです

ただある意味責任が本業より低いとか副業

しないと立ち行かないって状態でない

なら案外楽しいのです

ようはどちらに転んでも大丈夫...的な

本業の収入がありその中で生活が出来

それ以外で家族にも迷惑をかけないで

副業が出来るなら楽しいですね

実際...それは楽しいよ...

だってやるだけ自分自身のお金になるの

だしそれをまた再ベッドして収益を上げる...

副業が楽しいか辛いか?は...

副業しないと生活出来ないとか家族に迷惑

かけたり副業の為に借金したりなどなら

サラリーマンと同じ事でありそれなら

まず本業を頑張れ...って事です

しかし...別に副業ではなくても僕はいい

と思うよ

勉強でもスポーツでも自分自身が生きてる

って充実感があれば人生楽しいし

毎度書くけど朝起きて会社行って休日は

家でゴロゴロして夜にささやかな外食で

また明日から会社...って人生では

僕はつまらないし...

なので僕は毎日この歳でも波乱万丈で

アウトローしてる訳ですがそれもある程度

は金は必要でそれはやはり自分で事業して

家族には負担や迷惑をかけないでやるって

事を心がけてる訳です

最後に心に余裕が出来ると人に優しく出来

るってのは....本当ですよ

今日は松屋で

新製品の牛カルビチゲサラダ付きを食べ...


では...

×

非ログインユーザーとして返信する