会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ブンブン...ハローyoutube

ブンブン...ハローyoutube


今から沖縄行ってきますわ

首里城大丈夫かな?

いつも話してすが同じ人生なら楽しまなきゃ

損です

怒ったりムスクれたり怒鳴ってもその事が

解決するならいくらでもやればいいけど

それってお互いが嫌な気持ちになるだけ

人間の人生なんてちっぽけなものです

だったら...どの道苦しく辛い人生なら

せめて笑って楽しく生きるしかないだろ

多分何の苦しみや痛みがない人間なんて

ブログなんて読まないだろうし...

ただ私と同じ状況の人もいるんだ...安心

では立ち止まってるだけでどうせ進むなら

別に前だけではなく別に後ろに又は左右に

歩くのもいいと思ってます

まずは歩かなければ何処にも着かないって

事です

僕はブログでも書いてますが基本何も持って

いかない

理由はデカイ旅館カバンやスーツケース持って

行っても...それ全部必要?って感じるし

7日程度なら僕は普通のリュックサックで

十分ですね

なので持ち物はこれだけ

昨日もからよしで

唐揚げ定食

では...行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する