会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

仕事をするのは何の為

当たり前ですが

生活の為です。


そんなことはわかります。

ただ

虫だって

生きる為に働いてる

それは子孫を残す為に


別に極端な事を言えば

ただ

僕は

生きるだけ

生活の為

だけなら


これだけの期間

休職してたし

医師からも

その時は

障害年金の申請も

出来ると

言われた


しかし

僕は復職の

道を選んだ


選んだ理由は

確かに

ママの周りの体裁

の為

もありましたが


やはり

生きている意義


カッコつけてますが


うつ病とは

確かに

病気です。

しかし

それは

自分の意志の弱さ

から

の部分も多く


休んでる期間も

ツライって気持ちが

強く

ツライというより

情けない気持ち


だから

今の僕の

会社での試練は


人から言わせれば

ただの

弱音

にしか見えないかも

しれない


そんなことは

普通ですよ


と言われるかもしれない


あんたの書き込みなんて

ただの

グチ

弱音

と言われるかも


だから

ツライしキツイですよ


ただ

それは

僕の仕事に対する

モノサシが

低レベルすぎるのかも


たまには

自分自身に

カツを入れないと

だだの

腐った40代の人


になりそうで


まだ自分自身で

何の為に働いている


の答えは残念ですが

出ません


ただ

復職を選んだのは

僕、自身です。


テメー自身で決めて

はい

できません、でした

じゃ

チョット

情けなさすぎ

だから


終わり


トヨタから

配当が

去年

トヨタAA転換社債を買って


配当が出て


後はママのお弁当です。


それでは皆さん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する