会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

モンスター◯◯にならない為に...

モンスター◯◯にならない為に...

ホント僕は気をつけてます

何故?ってモンスター◯◯は自分自身では

気づかない事だからです

僕はよく寄付活動をしたり人にやってあげる

的な事をしてますがこれも実際は相手は

ありがた迷惑...って事もあります

なので僕は基本は寄付なんかは募金活動

してる人に寄付行為をしてるので勝手に

確認なしでやってますが...

人にやってあげる的な事はまず相手に

確認したり聞いたりしますよね...

例えば家族や親族には買う前に確認したり

しますね...

友人なんかの間でも基本は確認しますね

まぁ大抵は食事してご馳走するよ...って

言って...自分のは自分で出すよって人は

いないけど...

ようはモンスター◯◯にならない為には

自分自身がモンスターに気づいてない事

が問題なので...って知っててやってるなら

まず確信犯で救いようがないだろ

なので確認したり聞いたりする事ですね

自分が良しと思ってやった行為も相手に

してみたら迷惑って事もあり

それくらいならまだ可愛いけど...

超モンスターはやってる行為を分かって

ないので...

まぁそんな人が周りにいたらスルーしましょう

先日の夕食は...

いつもの唐揚げです

あと柿を買った

岐阜県産

剥くのがマジ大変でした

あとは株主優待のカレーがきた

では...

×

非ログインユーザーとして返信する