会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

マジでホント疲れんだけど

今日は帰り間際に

いや...もうスーツ着て帰ろうとしてたら

課長が...

◯◯さん...

↑僕ね..


これ分かる?って...おい

このスーツ着て帰ろうとするの見えてないの?

普通は察するだろ


いや〜

マジで察してくれよ

なので

僕は

僕はですよ会社...関係ねぇし...

それって明日の朝でもいいですよね

朝に課長のデスクに置いておきます

この一言で帰りました

あ〜あ

また評価下がるな...

つ〜か

分かんねぇ〜なら

聞けよ...もっと前に

疲れます

マジ


あーあと

今日も転勤の話はなかった

マジこれも大丈夫か?

また進展あれば連絡します

昨日もからよしで

唐揚げ定食

では

×

非ログインユーザーとして返信する