会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

親のお金?全く興味なし

親のお金?全く興味なし

先日は僕は自分の親には何もしないが

相手の親には全力で親孝行してるって話

をした

ママの親はビルやマンションなどを保有し

てる事業家で僕の親は普通の年金だけの

生活です

だからって相手の親に親孝行してる訳では

ない

全くお互いの親のお金なんて当てにも

してないし興味もない

遺産や相続?全く興味もない

くれるならもらうけど...

興味もありません

下手に遺産などは残さない方がよいのです

兄弟で揉める原因にもなるし

お正月も僕は実家は行きませんね...

まぁ親が来て欲しい...ってなら行きますが

帰る前に吉野家で腹ごしらえ

昨日は帰省でしたがやはり混んでた

風邪で電車遅延してるし...

今日は仲間と会いました...

今日は友人達と

いきなりステーキに

初めて食べた450グラム

いつもは300グラムでしたが...

450グラム...結構キツイ

腹一杯

では...

×

非ログインユーザーとして返信する