会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

来年はどうしたい...

僕の10年後なんて分からない...

そんな事を考えたとこで無駄です

ただし1年後程度の予定や目標などは

考えて行動すべきと思う

では僕の来年の目標は...

1番はYouTubeを再度始めたい

1度BANされてからはやる気なしでしたが

再度始めたいと考えてます

家族のことは実際はよくわからない

家族って難しいですよね...

会社はどうか...って言えば

どうでもいいって感じですね

お金の事は...これもどうでもいいって感じ

なので実際は

切羽詰まった事もないし...

ラクなもんです

人生を成功させるには...

どう転ぼうと問題ない状況である事

仕事でもお金でも家族の事に関しても

仮にダメでも失敗でもダメージがないって

状況ならその後に好転するチャンスも

来る可能性があります

が...失敗が許さない状態なら...ね

皆さんお分りですよね...

誰だって失敗や間違いはあり

ただ...そうなった時でも

失敗をひっくり返す力があればよいのです

今日は友人の家から帰る途中に

綺麗な景色が...

では...

×

非ログインユーザーとして返信する