会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

実は僕はメンタル強かったりして?

産業医面談終わりまさした、

淡々としてました。

別に、僕は

今更どうでもいいです。


滞在時間は30分です。

もう帰宅途中です。


せっかく、遠征してんたから

どこかに?

行く訳ないよ


さっさと家に帰ります。

1秒たりともいたくない、


まあ、産業医面談では

やはり、

コミュニケーション不足

人間関係が

最大の欠点です

もう、これは

どうにもならないよ


面白い記事があった


メンタルが強い奴が最強

って記事


書いてあることは

ようは、何があっても

気にはするが、逆境で跳ね返す


学校や職場でイジメにあっても

気にしない

上司や取引先に怒られても気にしない

給料が下がって昇給しなくても

貯金がなくとも気にしない

うわさ、や周りの評価を気にしない

など


なんか、納得

した


僕はメンタルの不調なんかで

長期に及び

会社を休職してた

これは話した


でも、復職も

あと、期限が2週間で

自然退職となるときに

復職した、

なんか、あえて、狙った復職


はい、知ってた

でも、それは

会社から後、半年だから

リワークを受けてください

と、手紙がきたから


まあ、体調もよくなってきてたし

リワークを半年受けて

復職した。

まあ

はたから見たら

ずうずうしい奴だろ

まあ、僕はそんなの関係ないし


ただ、体調が良くなったから

リワークを受けただけ

復職を許可したのも会社であり


で、会社では

無視され、嫌われ、て

気にしない

って言ったら嘘になるから

気にはする

けど、

仕方ない

と思う

会社からの

僕の評価や

等級も下がり

給料も下がりましたが

気にはするが

仕方ないと感じてる


こう見ると

僕は案外、メンタル強かったりして


ってなるね

まあ、コメントからも

普通は耐えられない

辞めてしまうよ


って言われるけど

今も会社に居座ってるから


さっさと帰ります

ダスキンから優待です。

配当と株主優待


内容はいいよ

おすすめ


では

皆さん今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する