会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

さぁ今日僕はいくら負けたか!!!

史上最強の下げ相場

今が買いって言ってる人がさすがに

いなくなったわ

では僕は

いくら負けたか!!

負けたわ

12000円の負け!!

そう今は買い場ではない

前も話したが現在に至るまで

損失が10万以下なら

かなり優秀って事です

さすがに無傷って訳にはいかないし

投資ブログで書き込みがなくなって

来たら買い場って事

明日はダウが安値...を行くか

ですが

そんなの分からない

ようは先読みしたって意味ないだろ

さらに

今負けてない人間が強いって事です

当たり前だけど10代から投資してて

この程度は暴落なんて言わないし

リーマン時に比べてたら

今....クソだろ

大したことないだろ

まぁアマチュアが退場したら

僕は入ります

今日から出張でした

マジ

部屋せまっ...

では...

明日は上がるか下がるか

なんて分からないし

ようは

負けなきゃいいって事

では

×

非ログインユーザーとして返信する