会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

明日から新天地での業務の前に出張です

明日から新天地での業務の前に出張です

サラリーマン...所詮は会社にいいように

使われて終わりです

今日から1週間は出張です

マジでブログ書く事が毎日ありすぎの

サラリーマン人生だろ...

初見の人は始めから読めばかなり笑える

ブログで毎日が波乱万丈で破天荒な

サラリーマンも中にはいるんだ....って事

に気づくと思うよ

普通の?サラリーマン?ってどんな感じ?

なんだろなと...思う訳です

僕の人生ってマジで毎日が異常すぎて

普通がわからなくなります

ただサラリーマン...クソだろって思うけど

サラリーマンしか経験出来ない人生も歩んで

いるのでツライながらも苦しいながらも

頑張っている訳であり....

転勤先には荷物を届けましたが転勤前に

出張ですわ...会社のコマ人間ですから

波乱万丈で破天荒なサラリーマンしたいなら

是非是非...弊社にどうぞ...すぐに鬱になるよ

昨日は映画に行ってきたけどガラガラ

感想は久々に洋画をみたけど可でも不可で

もなく...微妙でした

寿司屋も空いてて6人テーブルに1人でした

あ!!...やっぱ1人は気楽だ〜家族がいたら

こんなフラフラしてたらママから激怒

されますから...家にいなさい!!って...ね

コロナ?ってどの道防げないだろ

菌は防げるがウイルスって菌とは違い感染

だから自分が防御してても物や食品に

ウイルス感染してたら無駄だし...ね

それに実際は全く解明されてないだろうし

通勤電車に乗った時点でマスクしていても

どの道人と触れる時点でアウトだろ

僕はコロナより明日からの出張先の業務の

方が心配ですよ...

映画...命をかけた伝令

では

行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する