会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

期待した僕がバカでした

先週の懇談会で

業務のシェアで

僕も業務を行う

みたいな感じの話しが

ありましたが


議事録にも、そう

ありました


今日は?

言いますと


....し〜ん

僕だけ


なんも、変わりはありません


いや、期待した僕はバカでした


いや、いいです

今日もトイレで引きこもり

です


いや、いいですよ

引きこもります


まあ、いない間は

なんだ、アイツ

ちっとも帰ってこないで


なんだ、アイツは


って感じだろうね


構いません

もう

ふてくされです


これを読んで

皆んなは


だったら

辞めれば


と、いいますが


別に辞めるのは

今日、明日

いつでも出来ます


焦る事はありません


そもそも

僕は

首を期待してんだし


まあ、今日は

少し期待してたんだけど

残念です。


お昼も

机はないから

ダンボールです

いや〜

皆んなと食べる位なら

倉庫で食べますよ

美味しいです


株主優待がきた

日本管財から

ママの分の株主優待です。

2つ

来たから

ひとつは

実家にあげた

後は配当金


後は株主優待でリンゴがきた


日置電機から

3.5キロのリンゴがきた


ん〜

食べきれない

そもそも、リンゴ

他でももらったから


それでは皆さん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する