会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の目標

僕の目標ですが


たこ焼き屋を開業したい

事です。


これは

ずっと考えていて

目標として持っています。

資金は500万でその資金は

退職金からまかない

現在の資金からは

手をつけない計算です。

また、場所は現在

貸し駐車場を持っている

から、その場所で

やれば、賃料もかからず

にやれる計算です。

たこ焼きは

5個で100円と

小学生でも買え

誰しも数ヶ月で1回買うのでは

なく、食べたい時に買うを

コンセプトにやる

従業者は僕が1人でやり

基本は対面販売のみ

我が家は東京だから

また、人の密集はあるから

また、月は15万位の収入が

あれば十分です。

もう、必要な金額のお金は

あるので

それ以上は必要はないから

店の賃料も従業者の給料もないなら

15万でやれるはず


これが、僕の目標です。

これは

夢ではない

夢は叶えられるかが

わからない事を考える

けど

目標とは自分が

出来うる範囲の計画を立て

後は実行をいつ

するか?

を考え目標を考える事

と僕は過程してます。


終わり


ママの分の株主優待が来た

長谷川香料から

の配当金が

ママの分できた。

結構良かったです。

あとは


日本管財から優待がきた

これも内容はいい

今回は

お菓子?

ケーキの詰め合わせにした


昨日は夕方に

葛西臨海公園の水族館に

行ってきた。

水族館のチケットをもらって

いたが期限がなく

もったいないから仕方なく

行ってきた

行きたくないから特に写真も

ありません。


あとは今日は

貯玉のスロットに言ってきた


出たけど

やはり飲まれて終わり


この貯玉のスロットも

もう、1年以上タダでやってるが

そろそろ、貯玉もなくなってきた

もう終わるかも

まあ、1000円で1年以上タダで

遊べたからね


今週のトレーニング記録

昼はマクドで休憩した

wifeでユーチューブを見てた

自宅はwife環境ないから


今日は午前中に

トレーニングにママと行ってきた


それでは、皆さん今日も

お疲れ様でした。


明日からまた、事地獄です。

すでに

憂鬱だよ

行きたくない

まあ、仕方ない


では、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する