会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

気持ちは喧嘩上等とコメントに対して

コメントありがとう

コメントでお荷物扱いされ

とありますが、まだお荷物扱い

なら、羨ましいよ

こちらは、首を待つ状態だから


後は、会社には自分に合うとか

合わないは関係ない

と僕は思う

これは人それぞれと思うが


自分が会社に合わせていかないと

ダメと思う

だから、僕は

会社に合わせる事が出来ない

から、今のこの状態なんだと思う


ほとんどの人は

会社に合わせて仕事を行なって

いますから

僕は本当にダメ人間だと自覚してます


終わり


気持ちは喧嘩上等ですよ

本当に喧嘩はしませんよ


大人なんだし

ただ、僕は会社に対しては

好きにしろよ

って気持ちだから



もう、人に合わせる

なんてしませんよ


言っときますが

皆さんは

人に合わせるように努力して

ください


会社にしがみつく為には

そうするべき


ただ、僕はもうダメです。

精神病で休職した時点で

社会人としてのゲームは終了

してます。


だから、人に何を言われても

すごい、辛いし

キツイ

気にならない

なんて

嘘です


思い切り、気にまります

関係ないね〜

です。


もう僕は進むしか

ない



戻ることが出来ないから


でも、会社で

僕みたいな奴がいたら

結構、笑えると思うよ


終わり


ママの分の株主優待がきたよ


日置電機でママの分の株主優待

また、リンゴです

いらない、リンゴです。

僕のも入れて

合計7キロのリンゴ


お昼は1人でいつもの

倉庫で食べます

ダンボールが机ってのも

笑えるし



いまは

マクドでこれを書いてたよ


それでは皆さん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する