会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

弊社でもリモートワーク始まってました...

弊社でもリモートワーク始まってました...

在宅勤務やリモートワーク業務に全国は

なっていますが僕だけは相変わらず長期出張

のまま耐え忍んでますけど...ね

知らぬは仏...って言うけど本社ではすでに

リモートワーク始まってた

本社の人に電話したら...○○さんは現在は

自宅での業務となってます...と

は!!知らね〜よ...そうなの?

7割の人はリモートワーク業務だったみたい

しかも3月の末から...

は!!って感じ

我が出張先でも本日からリモートワーク

です

ただし...女性の方

男性諸君は会社の捨て駒となり

コロナと戦うって事になります

まぁしかし...本社のリモートワークしてる

奴に聞いたら案外大変らしい

理由は?ようは...より高い成果を求められる

らしいです...

まぁ...ね...自宅で給料出してサボってたら

話にならないし

なので僕的には会社でネットサーフィンして

る方がラクですね

いわゆる会社来てれば仕事をやってる

フリ...は出来るので

なのでリモートワークの始まりとなりました

ラウンジでコーヒータイム

では

×

非ログインユーザーとして返信する