会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

NHK受信料を全世帯徴収って記事

NHK受信料を全世帯徴収って記事

全世帯にコロナ不況で政府が10万円を配る

って決まりましたが結局はその10万は

借金なのでいずれ誰かが返すって事

国債発行とは国の借金であり来世の人が

返済をするのです...

NHK受信料を全世帯に徴収って記事ですが

みんなが知らないとこで国の制度はどんどん

決まっていきます

恐らく今回の国の各所での保証や支援は

今徴収されてる復興税みたいな形でまた

サラリーマンから徴収されるだろう...

昨日も話したが知らぬは仏...って言いましたが

知らぬ間に勝手に給料から徴収されるのが

サラリーマンであり...なのでいつまでたって

も...給料は多少は増えてるけど手取り金額

が全く上がらないって事になるのです

すでに私達は給料の約3割を保険や税金で

徴収されてますが再来年には4割を超えていく

かもしれません

ようは...やったー10万円をゲットした...って

言っても...それって近い将来自分の給料から

国に勝手に税金として少しずつ永遠に徴収

されてくんだけどね

NHK受信料の強制徴収みたいなもの...

なので毎回言ってますがこの日本って国で

生きて行くなら自己防衛しかないのです

それはサラリーマンして自分で事業して

投資もする...何でもやるくらいしないと

生きて行けないって事

そして質素倹約しかない

10万円をゲットして生活費で使う?って事

ではなく全額貯金しとく事です

朝も爆食いしてます

朝風呂に入って...

今日もアイロンがけして...

雨が降ってるから今日はホテルにいるかも

では...

×

非ログインユーザーとして返信する