会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

懇親会?もちろん不参加です、とコメントに付いて

コメントありがとう

コメントに

私は会社がつまらなければ

辞める、時間がもったいない

と、その通りだと思うよ


ただ、それは貴方みたいに

優秀な人なら、それが可能

だと思う


仕事ができる人なら、仕事を

選ぶ事も出来るし

辞めても次がすぐあるのだと思う


僕は優秀などと、ほど遠い

落ちこぼれ会社員ですから

それに、つまらなければ辞めて

しまったら次の就職先も仮に

つまらなければ、また辞めて

しまうような気がして


でも、上司は仕事がつまらなければ

面白くする努力しろって

言うあの言葉は


はぁ〜って思うけど


まあ、優秀な人材は

仕事を選ぶ事はでき


僕みたいに無能な奴は

地獄の職場にとどまる


かな、終わり


先週土曜日にレクリエーションが

ありました


会社から費用は全額でますが


んなもん、行かね〜よ

です、大体

タダなら行くとかセコイ

だろ

それに、近々忘年会があるし

それも、行かないから

タダの懇親会は行き

費用のかかる忘年会は

行かない、なんて

なんて、セコイ奴って

言われるのも嫌だし


まあ、忘年会も参加の

メールが来るだけだし

不参加って、返すだけ

だけどね

頼まれても行きませんよ


終わり


WOWOWから

配当金がきたよ


配当金もいいよ


今日は倉庫使用していて

会議室で食べた



今日は特に美味しいです。



それと、前沢化成より

配当金もきた


何をやってる会社かは

よく知らない


まあ、配当金ありがとう


それでは皆さん、今日もお疲れ様

でした。

×

非ログインユーザーとして返信する